2006.04.02 ぬふぁ~~
今日も、部活おやすみ~~ん(何
ってか、千葉県レイニーブルース(笑)
大阪とか福岡とかだと、4文字だから文字数あうけど、
千葉って千葉レイニーブルース・・・びみょうにいいかな?
だけど、4文字だと県までいけちゃうというね(笑)
ってか、雷もなってたから、春雷だ!kinkiだ(爆
ビロードのカップリングが春雷って曲だったんよね~。
好きだから、このCDはもってる!

今日になって、急に思い出したのが、
離任式に顧問からCD-ROMもらって、
見ようと思ってたら、31日打ち上げいっちゃって、
そのまま頭からすっ飛んでて、今日見たというね(笑)
なんか、1期上の先輩の写真と2個上の先輩のが、
多かった気がする~~。それに、2003年からの、
部活通信も入ってておどろいたぁ!!

今日、うちわ完成した(笑)
やっぱり、裏は男前でしたね~~。
今度画像アップしようかな~・・・
でも、顔バレルのいやだから、魂終わってしばらくしてから、、、
にしようかな!わかんないけど!!
ってか、侑英のメール返信遅くなってゴメンね!
塾の宿題手つけてないから、それやり始めちゃって;;
ってことで、4日以降になっちゃうかもしれん(ぁ
ゴメンね~~;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/74-0b4a48d8
