2006.04.03 はぁ・・・
今日、塾の宿題数学はかたずけたよ!
だけど、英語のリーディングがさっぱりだよ!
英和辞典脇に抱えながら頑張って、
日本語に訳してるよ!だけど、明日塾だから!!
どうしよ!!もぉ、明日部活から帰ってきたら、
また戦うから(ぇ

今日、砂埃はこぶつむじ風~~♪
の中郵便局に行ってきた!You&Jの振込みのために!
だけどね・・・つむじ風どころじゃなくて、
台風並みの風だったよ!!大げさって!?
そんなことはないんだよ。この辺の風は本当に、
ヤバイ・・・砂埃舞い始めると、もっと大変・・・
まぁ、今日は部活の帰りに周りが茶色く見えなかっただけ、
大丈夫だったんだよ♪
ってか、メールでカラオケのお誘い着てたんだけど、
しばらくいけないよ!こんな時期にYou&Jとかできちゃうから!!(涙
全然行ってなかったのに、またいけない!
しかも、5000円も使ったから魂の資金が危ういぞ~~!!(誰
ってことで、魂終わるまでカラオケいけなそう・・・
臨時収入があれば・・・わからないけど、
それも魂の方のお金に回しそう!
だって、エイト魂だったら、多分メンバー全員のうちわは買うから!
ウチ、エイトのうちわって亮チャンすばるしかないんだもん!
NEWSのも含めれば、うっちーのもあるけど、
エイトのはナイの~~~!!
全員分ほしいのにね~~・・・ずいぶん前に、
ジャニショ行ったときに章大たっちょんのサマスペの、
うちわ買おうと思ったけど、品切れだったから!
ってか、前回ジャニショいったのいつだろう!?
全然行ってないや~~・・・

コメントレスは侑英だよ☆
侑英へ>>
シンデレラボーイ聞いてたんだ!?
ってか、急に必ず此処へ戻ってくるっていったいどうしたの!?(ぁ
ずいぶん放置されてたんだね・・・サヤエンドウ!
ってウチも、人の事あんまり言える立場じゃないけど、
1週間ぐらい放置だったから(逝け

ホント、メール遅くてゴメン;;
明日、英語の宿題が塾までに片付けば、
送るから!中学の宿題かぁ;
大変だけど、がんばっちょ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/75-b7e4e9b3
