ねっむ~~~い!!
どうも、しょっぱなからこんなでゴメンナサイ;
兎に角、眠くて仕方なくて、
塾の宿題20分弱で諦めた(ハ
どうも、集中力続かなくて、寝そうになる~~・・・
睡魔が襲ってくる・・・キャ―――;(誰
でも、さっき芸能NEWSにて、
亮チャンのつなぎ姿発見!TEPPENの歌詞カードとかも、
つなぎだった気がするんだけど、妙につなぎすき(ぇ
萌え~~です(爆
秋葉じゃないんで、其処注意ね!!
多分。。。もえ~ではなく、はじめ~なので(ぁ
だって、細貝萌・・・あ、マニアックすぎてわからんな(汗
まぁ、サッカー選手ですので(何

今日から学校スタートだよ!
クラス、結局2組のままでクラスカラーほわいとだよ(泣
なんで!?もぉ・・・黄緑に染めてやる(ヤメレ
黄色はもっているため、黄緑にでも(爆
たつよし担の子も誘って(ォィ
ヒナスキなコ達は、のハチマキは、流石にイヤみたい(ぇ
ホント、しろいやだよ~~~~・・・

ってことで、さようなら
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/76-4c163a55
