こんばんワン・ツー!!なんだか最近、亮チャンばなれしつつある・・・
よくわかんないけど、学校だとたっちょん担の子と、語り合っていて・・・
んで、今日学校いった髪型も、ほんじゃにでの、
大倉さんの髪型に、似せてみたので(笑)
っていっても、1つに結んで、分け目を左よりにして、
前髪たらして。。。って言うだけですが、
まっすー担の友達に「確かに、たっちょんっぽいかも」と一言言われた(爆
昨日までは、前髪を毎日上げて学校行ったり、
部活やったりしてたけど、昨日ほんじゃにのビデオ見てから、
即今日からの髪型は1つに結んで前髪たらすで決まりだからw
っていうより、最近眠いんだけど!?
昨日は、キチント10時には寝ましたよ!?
それなのに~・・・明日は、淳之のHAPPYアルから、
見るし・・・まっすーのラジオもあるでしょ・・・ってことで、
また寝不足かもねぇ;;
春休み中も7時からの練習ばっかりでだいたい5時半起きぐらいだったし・・・

つなびぃでも、UPしたけど、今日はSpirits見てた!
ってか、今日って言うより、ほぼ毎日なんだけどね(爆
だって、なんか大倉さんの前髪の上げかたカワイイから、
知りたいんだよ!(其処かよ
章大がマジサマとかで、あげてたようには、
できそうなんだけど、長さが足りないし、メットかぶって学校行ってるから、
ボリュームなくなるので!手越カットにしてもらったときも、
学校着いてチャリから降りて即メットはずして、
手で作ってたからね(爆
同じ日にまっすーカットにしてもらった子と、
クラスでは何時も頭ばかり触ってたぐらい、気にしてた(ナルシー?
でも、今日からはたつよしヘアーで行くって事で、
其処まで心配ないんだけど、、、、
メットかぶると引っ掛かるから、学校着いたら結んで、
帰る前にとるとかいう、良く分からない行動のくりかえし(爆

そういえば、昨日も見たんだけど、
アテンションプリーズの制作発表の!!
って、昨日のに書いてあるみたいな(爆
今日の朝も、それを見まして・・・
部活にいる、上戸彩FANの子と、楽しみだ~~・・・とか、
なんだかんだ語り合ってました!!
でも僕そこまで、上戸彩好きくない
クラスでも、前の席にいる男子に「アテンションプリーズ見る?」って聞かれて、
「みるよ」っていったら、「なんだっけ・・・誰かでるよね?」って言われ、
錦戸亮」って即答したので(爆

昨日から、勉強初めて、今日も50分ぐらいやったんだけど、
こんなで、僕は本当に高校にいけるのでしょうかね?
前までは看護科の学校いくって張り切ってたけど、
実力テストの結果みて、ちょっとムリそうだから、
できるだけ上のレベルの高校いって、
大学か専門学校行こうかなって思い始めた!


明日だか、あさってだかに、23で相互募集しようかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/77-c6de3d2b
