が~~・・・・
また消えたから、書き直し;;
昨日から、ずっとそうなんだよね;;もぉ、嫌になるわ~・・・

そういえば、ついにきちゃいました・・・
オフ友の憖が!!今は、クラス違うんだけどね~。
まぁ、家も遠いって程の距離でも・・・
ってこれ、個人情報なんたらに引っ掛からないか!?(爆
ってことで、やめる。書くのをw

昨日は、入学式で午後から部活再登校だったけど、
4時からだったから、御飯食べてから、
W誌買いにいったりしてた~♪
忠義くんの写りが、すごいよかった!!
っていうか、ノンノもほしかった!
な、なんだ!あのセクシーな錦戸さんは(爆
だけど、魂まえでお金ないから、買えないんだよ~~(凹

あ、時間ないから、また午後だか夜に書くっちゃ!

コメントレスは憖だよ
憖>>
きてくれて、ありがとう!
昔はサッカーバカだったけど、今はどうもジャニバカみたいで(爆
憖はNEWSにしか興味ナッシングかぁ!
でも、関ジャニ∞も最高だよ??仲間思いのとこだったりとか。
友達関係で悩んだときに何時も助けてくれるのが、
エイトだったとおもうんだよね、ウチは・・・
なんて、何かいてるんだか・・
アミチャは、重いから、あんまり好きくないんだよね(汗
でも、時間あればそっちも行くつもりだから!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/78-9bfc4058
