ってことで、侑英からバトンきてたから、まわします!
しばらく放置してて、ごめんにゃ;;

■あいつバトン


0.あいつの名前を教えてください

→侑英ちゃん☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→え。。。何の関係!?
秘密って事で(ぁ


2.あいつを色で例えると?
→えっとぉ・・・黄色かな!?
毒舌でツッコミってことでぇ・・・

3.あいつを四文字熟語で例えると?
→四字熟語!?苦手じゃボケ(コラ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
→ひとつ!?ひとつじゃ収まらないっての!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→あってたまるかよ!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
→歌!?えっとぉ・・・わからんんわ(ぉぃ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→侑英となら、どこまでも(キモイ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→え・・・侑英の通っている中学行く(爆
私立ってどんなもんや!ってことで(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
→え!?メールで色々話してるから・・・ナイに近いと思う!
ってか、この場でいえるようなコトナイ(爆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
→もって行きたい人、もっていっちゃってください!!

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/79-b9da4ba4
