上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.18 熱く~~♪
Venus♪今日は、タキツバのVenus発売日ですなぁ~~♪
めざまし録画したよ!振り付け覚えたよ!!
ってかさ、、、エイト春に全国ってか、魂ありえないみたい;;
たつよしヒナが、タッキーの舞台出るんだってね!ってか、情報遅いとかいわないでね?
ってことで・・・行くとしたらN魂だぁ!
っても、多分うっちーが復帰してたらだとおもう。夏もいけたら行きたいカラ・・・
って、受験生なんだけどねぇ。
夏は、部活も引退カァ~~~・・・さみしい~~><
ってか今日は、学校で歌詞カード作った~~(´ω`)
歌声委員じゃないけど、ボランティアで!えらくない!?【黙
で、、、来月から、ウチのクラス【3月9日】歌うよ~~~!!
遥斗きゅ~~~~~んvv【ウザイ
ってことで、、、指揮者立候補しようかと思うんですけど!?
だけど、遥斗みたく、率先して歌うのもよし・・・
ってことで、指揮者立候補して落ちたら、率先して歌う(笑)
どっちでも、真剣にやるけどね!?
あとぉ。。。
スカ☆Jとほんじゃにみた!!!
やっとほんじゃに見れたよ☆
ヒナが、あるマジシャンに贔屓されてた気がしたのは、ウチだけ!?
あのマジシャン【名前忘れた】のひと、手伝ってもらうたびにヒナだったし・・・
あと。。。スカ☆Jは、すばる亮チャンメインじゃんかぁ!
それに。。。女子寮って・・・
あと、エンディング(?)のヤンキーしりとりだっけ!?
あれ面白かった!!
亮チャンが【う】でまわってきて・・・
ウ○コ踏んでもうた!!
って・・・チョイスじゃんかぁ!キリンのって・・・(笑)
あと、かるたクィーンも見た!!
茶髪で学ラン着てる亮チャンかわいい~~!!
あと・・・ザ・テレビジョン買いたい・・・
ソロコン、成人式、ドリボズ、カウコンレポが載ってるそうで・・・
だけど、内容確認してからかなぁ~~・・・
今週カラオケ行ったりするし、M誌発売するし。。。
金欠だわさ~~【涙

ってか、僕最近・・・
てごりんが気になりすぎるんでるけど!
なんか、あのコ好きvv学校でも・・・【テゴ~~】とか最近よく言ってるし・・・
亮チャン担だよね!?僕は・・・うん。

続きは【私信】です~
奈々つぁん>>
はねトビは、微妙にしか見なかった!!
夜中にやってたときなんか、まったく見てない!
しょいやってたころ、CMで見たぐらい【ぇ
ウチも、春めっちゃってか、うっちーがいたら行きたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/8-987337b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。