2006.04.09 首位!!
今日、博多の森でアビスパVSレッズがあったのね~~!!
ってことで、TV中継で見てましたw後半ほとんど寝てたけど
アビスパとの相性って、あんまりよくないんだよね・・・
2年ぐらい前に天皇杯を駒場まで観にいったけど負けだったし↓
だけど、今日は0-1でかったどぉ~~~!!
首位だ!!っていうか、Jでは負けナシ☆
新潟は4-0とか完封してるけど、、、、
そのくらい、点を取って勝てる試合だと、
面白いけど~~・・・
弟と母なんか日本VSインドで7-2だかそのくらいの、
すごい試合去年観に行ってるからね・・・・
僕も、スタジアムで観戦したい!埼スタでさわぎたい!!
伸二のプレーがみたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/80-1dc7ed73
