2006.04.09 久しぶりに!
今日は、買い物に行ってきました~~♪
服ほしくて、何件もお店行っちゃったよw
っていっても、同じ建物の中の違う店舗みたいなねw
んで、結局・・・
地元で、スカートとノースリと上着を1枚買いました☆
つなびぃにUPしたけど、上手く撮れてないみたい;;
あと、無印でアルバムとペンを購入!!
アルバムは、プリ帳がなくなるって事で、金欠ながら買った!
後4ページしかないから、もたないよ!!
ペンは・・・きみどりね☆同じシリーズできいろぴんくは、もってるけど、
きみどりもってないってことで☆(単純
ボールペンは8色そろえたから、そのマーカーも8色そろえたいけど、
みどりが其のシリーズでないし!!
ノースリも、ちなみにきみどりなのだぁ~~(誰
だって、きいろのスカジャンにあわせるのだから、
似たような色じゃ同化しちゃうしさぁ~~。
でも、今日買ったものだと、大倉担だね、まるっきり(笑)
っていうより、最近まったくファッション誌をかってなかったため、
CDの仕方が全然わからね~~~!!ピ―――ンチッッ!!
ってことで・・・やっかしファッションも興味あるから、
これからヲタ誌は、エイトが表紙のときのみ買うことになるかも・・・
ファッション誌だと、なにがオススメかな!?
ウチは、前までハナチュー買ってたけど、それも。。。どうかと。
あと、Ranzukiとかギャル系も買ってたけど、
僕にあわないんで(あっさり
やっぱり、STとかにしようかな~~♪
あとぉ。。。ノンノとか!?周りの子に聞いてみよう~~!!

ってことで、コメントレスは憖だぉ☆
憖へ>>
そうだよね~・・・めっちゃサッカーバカだったね、うん。
でも、今年もW杯あるから、またそうかもな~(笑)
ってことで、W杯始まったら、また語ったりしよね~~♪
アミチャ卒ったの!?今度も、また違うトコでやり始めたとか!?
よかったら、おしえてねぇ~~。
そうそう、関ジャニ∞!!
個性の強いグループですが、とても素敵ですよww
ジャニカッコイイよねwっていうか、ジャニとサッカー選手くらいしか、
最近カッコイイと思わないのだ(ぇ
って、サッカー選手はもともとだけどねw
ほいじゃ、またきてね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/81-4e9a9a66
