2006.04.10 中原翔太くん
こんばんワン・ツー!!
づがれ゛だ――――――・・・
第一声がこれって何だよとか、言わないでね(爆
今日から、春季大会の特練が始まったのだ~~!!
県目指してるから、がんばっちゃうから~(誰

なんか最近、テンション高くて可笑しいらしい、
捺なのですが、いたって正常なので、
ご心配なく!!(誰も心配しないから
今日も、さめ気味なツッコミしたら、恐いとかいわれちゃったけど、
そんなの関係ないぜ~~~~(岡田君!?
ってことで、またもや異常なまでものテンション!!
だれか、僕に制御装置でもつけて!!ぁ
これから、アテンションプリーズも始まるし、よりっそ壊れそうだから、僕(笑)
でもね、、、なんでもない(何

今日のメントレSPといいともSPに、
亮チャンでますにゃ!
完璧ビデオ予約済み!!
ってか、勉強これからしなきゃ!
まだ塾の宿題が終わってない!!(ぉぃ

コメントレスは、憖だっちゃ♪
でぃあ~*憖

うん!後半爆睡してたと思う(ぇ
だって、後半始まった記憶はあるけど、試合の記憶ナッシング(キケン
ってくらいだからw
2-1とか2-0かぁ・・・2-0だと、ハラハラドキドキの、
スリル満点だのね!!2点差って一番キケンって言うし!
でも、0-0とかで、なかなか決まらないのは、イライラするよね!
天皇杯・・・優勝またしたいわ!!

うん、日本の応援がんばっちゃお~~!
でも、ドイツだから、時差があって真夜中の試合だよね・・・
寝ちゃうな、きっと(爆
fc2にあるなら、教えてよ!!
相互しようよ!?こんな僕でよければさ!!(誰
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/82-2bc0b46b
