久々な、私事・・・
愚痴系だから、見たくない人はスルーしてください。



もぉ、今日の学年レクなんだよ・・・
犯罪じゃないのよVピンポンダッシュだっけ!?
あれで、多分2組初の1位をとれたのに、
大縄最悪。回数がどうこうじゃない。
ウチがウタレ弱い所為もあるけど、
頑張ってまわしてるのに「せ~の」っていったら、
みんなで「せ~で」なのに「も~じゃ」とか、
ふざけたこといってんなよ。
ウチは、其の言葉でどれだけ傷ついてきたと思ってるんだよ・・・
んで、しまいには、周りを笑かそ思うた?
人をなんだとおもってるん?
ウチは、人ちがうんか?笑いが取れれば、
人を傷つけてもええのか?なんかちゃうやろ?
外傷は治るけど、心の傷ってもんは、
癒えへんものやし、その所為で全てがダメになってしまう人だって、
おるかもしれん。実際、ウチはそれにやられてしまって、
泣いてもうた。はっきしいって、今までどんな悪口にだって、
絶えてきた。せやけど、目の前でそんなに大声で、
言われたことなんかあれへんわ。
部活で、陰口たたかれたって、必死こいて副部長やってきてんに、
此処で泣いてもうた。ヤッパリ、オレは弱いんやな・・・
試合で負けるたびにだって、泣いてるし。
でも、悪口とかでなくのは、相手の思う壺や思って、
部活の仲間に上履き隠されたりしたときだって、
無理やり笑顔作ってんねん。
はっきりいって、笑顔作ったりするんは、イヤやで?
せやけど、自分の弱み見せたないねん。
ウチのそういうところを、知っているのは、
多分恋人ちゃんだけだとおもう。だから・・・
侑英、うちこんな弱い人間で、すぐ弱音はいたりしてまうかもしれん、
だけど、真友でいてやってください。

なんか、人に頼りすぎに見えるよね・・



アイツと同じ班で修学旅行は行きたないな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/85-411734d8
