なんか最近、疲れた系の記事おおいけど、
これ事実!マジ疲れてますw
しかも、友達からKAT-TUNのアルバム借りて、
火曜日12時近くまで起きてて、寝不足!
まぁ、自業自得なんやけど~~(嘆
授業中ねちゃったらどうしよう!明日、ガマガエルの授業あるのに(ぇ
㊦のは、見たい人だけホント見てください。
僕の普段の考えってか、なんつ~か・・・それが出てるからw
そういえば、一人称・・・多いんだよね~~・・・(笑)
最近は、オレが1番使ってるかもwあと、ウチがメインだけど、
ブログだと僕とか書いてみたりしてるし(爆
そうだ・・・
侑英へ>
えっと、よかったら下の記事の最後の3.4行だけでも、
いいから、読んでください!お願いします^^;


ほいじゃ、コメレス!!
憖 ちあ>>
今日は、一緒に帰ってくれてマジありがと!!
感謝感激だったよぉ(大袈裟
今日部活休みになったから、
結構復活したっぽいよ~~(笑)
だけど、これからやっぱケータイから増えるかも。。。
高校とか、真剣に考えなきゃアカンからね;;
ブログ訪問させてもらいました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/86-08d03d4a
