エイト魂当選しました~~~!!

昨日からか、エイト魂のチケ当落の、
代々木も始まっていたようで・・・昨日はバタンキューしてたから、
メールとか見てなくて、気づかなかったけど、
今日、メールみたら、始まってたって事で、
今日は部活休みで、早く帰ってきたからTELしてみたら、
当選してた!だけど、希望どうりじゃなかったけど、
こっちの方が都合がいい!!だって、4日から修旅だから、
希望どうりだったら、支障が出るところだったから(汗
3日の1部です☆ってことで、ホントにお金ためなきゃヤバイ!!
だって、この前一応最低限買うもので、金額だしてみたら、
12100円かかるから~~~!!
ヤバイ・・・ホント、ヘルプ(意味不
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/87-48106c74
