2006.04.14 ぐふぇ・・・
はぁ・・・やっと、今週の学校終了!!
今日は、な・・・なんと!やっと修学旅行の班が決定☆
なんか、めっちゃ最高な班ですよ!!
女子はMとKとCで、男子は幼馴染のYと小学校一緒だったIとSで、
もう、めっちゃ盛り上がっちゃってテンションあげあげ↑↑
だって、どこの班よりもうっさいので(爆
ハッキリ。。。京都に似合わない班なんだろうな~~(笑)
Iを除いて、MとKとCとYとは、喋りだすと止まらなくなっちゃって!!
給食のときとか、1番さわいでた班だと思う!!
Iは一人の世界によくいますね(爆

明日は、ついに最後の春季大会!!
あたりは、悪くないほうだから、県体めざして、
がんばっていきまっしょい☆
県に行けば、前顧問やっていたK先生がみに来てくれるってことだから、
マジ張り切っていかなきゃ☆
今回の大会の結果がだいたい総体に繋がるからね!!

じゃあ、コメントレス☆
dear*侑英
ほんとに、ありがとう!これから、
どんどん頼っちゃうかもしれないけど、
そのぶんウチも侑英のこと何でも聞くから、
何でも言ってね☆
うちは、侑英みたいなお友達・・・いや、
真友がもてて、ホント幸せです(笑)

みじかくてごめん!ほいじゃ、また☆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/88-4ad3b15d
