2006.04.15 よっしゃ!!
今日は大会1日目!!
会場は、ある中学の体育館ってことで、ギャラリー狭い!!
明日も、中学の体育館だから、微妙・・・
しかも、総体も1日目は毎年やってるところなのに、
2日目違うらしいし;;なんでやねん!!

今日は、団体戦からやったんだけど、
負けちゃいました;;前に負けた相手だから、
負けたくなかったんだけどねぇ(涙
でも、個人戦は1回戦突破!!
なんか、今回けっこうホントあたりがいいから、
もしかしたらベスト16いけるかもしれないけど、
ベスト16じゃ、県大に手がとどかない・・・
まぁ、今はそんな高望みはせずに、1試合1試合を大切に、
勝ち抜いていく予定でいきまっす!!

そういえば、、、オレとしたことが、
今日の裸の少年ビデオに録画するの忘れた~~~><
家に帰ってきたの、7時過ぎで終わってるし!!
見たかったよ~~~~(;-;)


じゃ、短いけどコメレス
でぃあ侑英>>
まじ!?代々木第一案内してくれる!?めっちゃうれしい((笑)
ウチ、でもあすこ通ったコトあるんだよね(笑)
ほら、前にサッカー観にいくっていったじゃん?
あの時、代々木第一のほうから、1回行ったコトあるからさ!
でも、マジ逢えるなら、逢いたいけど・・・
ぼく、オカンと一緒に、魂行くんですよぉ・・・
ってことで、わからない~~!!
っていうか、原宿駅徒歩5分になってたから、
原宿から近いよね!あ、明治神宮側から降りればいいのかな?
1回ぐらいしかそっちから降りたことない!
何時も、竹下通りのほうだから(笑)
だって、原宿いくときほぼジャニショめいんなので(爆
でも、近くなって遊べるようだったら、メールとかするね☆
10時からだから、午後からトカなら大丈夫かもだから!
だけど、修旅もだから、正直まったくわからない!

英検と漢検受けるか!って、英検4級!?
頑張って!中②レベルだから(ぇ
過去問かそうか・・・?って、ウチ友達に、
過去問貸してから、返してもらったか記憶がない(ぇ
ウチ、この前4級は受かったから、3級!
だけど、3級って面接アリなんだよね;
漢検は、今回だけ受けてみて、ダメだったら・・・
次回はやらないかも(爆



でぃあ憖>>
ありがとぉ~~~!!
今日は、ひとまず勝ち残ってるから、
明日も頑張るね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/89-6a8e5da2
