ぎゃふ・・・また、久々のUP~~・・・
ってかさ、朝起きて窓開けたらビックリ!!
一面が・・・真っ白じゃあ~りませんかぁぁぁぁ【誰
それを見てから・・・

粉雪~ねぇ心まで白く染められたなら
って、エンドレスに流れてるんですけど!頭の中でΣΣ(゜I゜lll)!!
それに、、、降ってるのは、粉雪じゃなく、ただの雪(笑)
なのに、粉雪エンドレスリピートってどういうこと!?
しかも、かなり積もってきたよ!
明日カラオケいけるか心配じゃんかぁ(*´Д`*;)
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/9-ebf70149
