2006.04.15 拾ってき♪
えっと、面白そうなバトンみつけたんで、やっちゃいますw

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

えっと・・・即答で、亮チャンだ!
僕、Sらしいからwってか、こういうのなら(どんなの)亮チャンしかない!

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

え!?これ、どうしろと(ぇ
僕、めんどうなトコもあるけど、きっちりしすぎも。。。。だけど、
此処は・・・ヒナチャンで!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは、絶対章大だな。悩み事親身に乗ってくれるとか、
めっちゃそういう子好き(ぇ

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

たつよしだぁぁ!!今は、亮チャンの次にたつよしきてるから!!

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

亮チャンに決まってます!(、ごめん
だって、一緒にガーリックライス作りたい(ぁ

Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

たつよし何も言わずにとか、カッコよすぎるんじゃボケ!!(愛のある毒です/笑

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

えっとねぇ・・・ウチも、絵文字使う派だから、
うっちーでしょ☆

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

え!?これ、究極だな・・・・だけど、
すばるがいいかな!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

えぇ~・・・ロマネって、失恋系だけど、ずっとその人のこと思ってる。。。
これ、難しい!!こいつも究極だ!
じゃあ・・・亮チャン恋をするなら、なんでもこの人(ぁ

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
どうしよう・・・もって行きたい人どうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/90-feddd321
