大会終了。。。
結果は、ベスト16でした・・・だから、
県大いけない(ノд;)だけど、2回戦突破できたど~~~!!
今まで、公式の大会では2回戦で躓いてたのに、
今回4回戦までいけたし☆
収穫は、ありってところかな~♪

そういえば、今気づいたんだけど、僕。。。
軽く山ぴたサンの誕生日スルーしてたよね!?
ちょっと昔すぎだって!?大会前で、そんな余裕なかったんじゃ!(とかいいながら、ガッコではちゃっかり友とさわいでた

そういえば、今日の少クラよかったわ~~~!!
なにがって!?エイトがでたし、北山君めっちゃしゃべってるし♪
久しぶりにのコントみれて、嬉しかった~~♪
っていうか、章大にちょっかい出しまくってる、亮チャンかわゆいvV
そして、何も言わずに微笑んでいる忠義きゅんヤバイ!

あ゛!!ってか、KAT-TUNのアルバム取り込まなくちゃ!!
Kに借りてるのを、そのままCに渡さなくちゃいけないし!!
そうだ、KAT-TUNといえば。。。
クラスで、Real faceを歌っていて、一緒に歌ったら、
Kがふつうのパートで、Mが上ハモやって・・・
僕、ラップでしたよ!?確かに、ラップだいたいマスターしたけどね!?
まぁ・・・此処まで来たら、極めたる(爆

んじゃ、コメントレス!
でぃあ~*侑英
な、なんかダメっぽいかも;;
さっき、オカンに聞いたら、ふつうの日ならまだしも、
修旅前日だから、ダメって言われたよ(涙
でも、10時からだから、めっちゃ早くそっち着くように、
行く予定だから、侑英がグッツだけ買うとかだったら、一緒にならんだり・・・
できるかも!?全然わかんないけど(汗

え!?先生に受けなさいって言われた!?
んじゃあ、侑英に英語力があるってことだよ!!
1年に6月と10月ごろと1月ごろと3回あるんだけど、
1回目が一番受かりやすいみたいだから、頑張ってね☆
ウチも、漢検勉強しなきゃなぁ。。。
5/26ってすぐじゃんよね!?
最初から、諦めちゃダメだ!がんばっちょ♪

ほいじゃ、ばい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/91-11eb70fd
