こんばんワンツー!!
今日は、朝練休みで、6時まで爆睡してた!!
久しぶりに、こんなに寝てた気がするよ!!
ってことで、授業中眠くならない予定・・・だったんだけど、
完璧眠かった(笑)まぁ、寝てないけどね!
今日から、修学旅行のコトとか、色々始まりました♪
ウチは、報道委員会だから、なんだか・・・
現地でもらったパンフとかの管理らしい。。。メンド

そういえば、今日給食中に、班でしゃべってて、
上手く喋れなかったんだけど、其のときまっすー担のKに、
「(日本語が)1番喋れないの捺だよね~。とキャラかぶってる(笑)」
といわれましたが!?
まぁ、日本語可笑しいのは、認めますよ!!(ぇ
だけど、章大とかぶってるって、どういうこと!?
まぁ、嬉しい気もするし・・・
あとは。。。Mがクラスの子のあだな。。。じゃないけど、
なんか考えてて、ウチは「2組の毒舌少女捺」だから(爆
でも、僕の毒は蜜なんだよ??(亮チャン
なんてね(笑)だって、仲のいい子にしか、吐けないから!
だから、ウチなりの愛情表現なんだよ!!(叫

今日は、体育でバレーやった~~~!!
っていっても、あんまり好きじゃないんだけど;;
だって、手痛いジャン??
でも、NEWSがサポーターやってたのと、KAT-TUNがやってたのと、
母ガバレーすきだったので、見てたけどね・・・・
って、見るのとやるのじゃ、全然違うけど(汗
バドとサッカーはどっちもすきだけどね~~ww

最近、テンションが可笑しくて、、、、
よく「捺可笑しい」って言われるよ(爆
原因は、不明です(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/92-29474a6d
