どぉも、こんばんワン・ツー!!
58%つよぽんと26%のってぃーと9%たっちょんと7%亮チャン
で、できているらしい捺です(笑)
えっと、これはジャニーズ解析機http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/で、捺をやった結果(笑)
面白いから、是非やってみてね☆

昨日は、なんでだか更新してなかった(笑)
まぁ・・・ためにためてた、ビデオをみてたんだよね(笑)
やっとクロサギもみたし☆途中までだけど;;
黒崎さんかっこええですね☆でも、中原さんのがカッコええ!!

今日、ついに・・・部活に後輩が入部してきた!!!
今のところ7人で、めっちゃ少ない!!!!!
しかも、クラスの友達とか男子の妹、
卒業した先輩方の妹が結構いたりってことで、
すごいメンバーwwでも、もっと増えてもらわなきゃ;;

∞レンジャーみたら、早く京都行きたくなっちゃったよ!!
誰が理由って!?1人しかいないやろ!!
丸ちゃんだよ!今日と出身で、今も住んでる!!
すごいなぁ・・京都っておもっちゃったもん(笑)


きょうは、この辺で・・・・
コメレスは、明日します!ごめんねぇ;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/93-da5baecf
