髪切ってきた~~!!
っていっても、何時もどうり前髪きらないで、
後だけ(笑)だって、前髪切ると、
なんつ~か・・・まぁ、藤ヶ谷くんといっしょで、
前髪命なんです!ってのは、嘘。
大会のときとか、前髪上げるの楽なの!
なら切れよって話だろうケド、あげるほうが邪魔にならない☆
後は、2センチきってもらった!
んで、薄くしてもらった・・・っていっても、
ハゲてるわけじゃないよ!?すいてもらったってこと!!(爆

じゃ、短いけど、
また夜書くつもりだから、たまってるコメレス!
dear*侑英
大丈夫だよ!やっぱり、私立ってホント。。。土曜日も、
学校あるんだね!?ウチの学校、あるとしても授業参観とかだよ(笑)
だけど、かわいそうなことに(?)ウチら、修学旅行、
日曜日から行くから、後輩たちは日曜日学校(爆
で、水曜日にどの学年も振り替え休日☆
なんか、不規則なんですよ(誰
え!?うちのほうまで来る??
無茶だって!東京からハッキシ・・・2時間電車でかかるから!!
それに、ど田舎なため、遊ぶところもないのだ(ぇ

お互いに、漢検も英検もがんばっていきましょいちゅうことだね☆



dear*雅
100-0とか、そんな試合ないから!
サッカートカと違って、時間で決まってるわけじゃないから、
キチント試合の点数決まってますって!!
シングルスなら、15点ね!5分・・・・でも、
弱い人とめっちゃ強い人の試合だと、
あっというまに終わってたりするよ!?ホント・・・
他のコートの試合見てて、何時此処の試合おわったの!?
って思うこと、なきにしろあらずだから(でた

ってか、笑うなや!日本語喋れなくて、何が悪い(ぁ
でも、面接とかで困るか;;

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/94-fd51d893
