またまた、解析機やってみた(笑)

関ジャニ∞解説析

本名だと・・・
66%は村上信五の笑顔で出来ています
19%は団結力で出来ています
7%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
6%は大倉忠義で出来ています
2%は丸山隆平で出来ています

捺だと・・・
66%はギターで出来ています
18%は心に響く歌声で出来ています
9%は丸山隆平で出来ています
6%は内博貴で出来ています
1%は村上信五で出来ています

楠間捺だと・・・
71%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
16%は毒舌で出来ています
7%は大倉忠義で出来ています
5%は内博貴で出来ています
1%は横山裕で出来ています


らしい・・・

まだまだ続きますw見たい人は、追伸で
んで、B型成分解析機によると、

本名だと。。
99%は謎で出来ています
1%はA型要素で出来ています

☆どんんだけ、ウチは謎の生き物なんだよ!?99%!?
謎が多いのは、認めるけど、其処まで謎じゃないぞ(爆

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/95-71060bee
