今日は、部活休みだった~~♪
午前中は髪きりに。。。って書いたかw
午後になって、ちょっと漢検の勉強して、
眠くなって寝て・・・(ぇ
愁羽と℡した!!
結構、色々はなしたかな~~!?
でも、途中でウチのケータイが可笑しいのか、
電波が悪いのか、切れちゃった;;
ホント、ごめんね~~~;;

そういえば、エイト魂のグッツでた~~~!!
ってか、どうしよう・・・足りなそうなんだけど!?
なにがって?お金(爆

だって、パンフ・ショッピングバックは絶対だから、
これですでに2800円でしょ!?
あと、うちわ全員とポスター・クリアファイル・オリジナルフォトは・集合で、
これだけで、12200円だよ!?
今、6800円しかたまってないっての!今月と来月の、
お小遣いで約10000円で・・・ちょっぴり足りないかも・・・
しかも、コインケースってのもほしいし!!
あと、スポーツタオルもできたら・・・あと、マジカルバンドだっけ?
それも。。。
金欠だぁ・・・(涙

じゃあ、コメレス
でぃあ☆愁羽
お引越しおめでちょ☆
リンク張り替えておくね!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/96-b54209cc
