こんにちわんとぅ~~~~!!
なんかへん!?気にしないでイイの!!(誰

今日は、雨だおぉ~~~><
好きじゃない!前に雨スキって書いたけど、
もっとザ――――ってな感じの雨がすき!
ハンパなのは、ダメなんだよね!降るなら、
勢いよく!みたいな(意味不

って言うか・・・1年生今日から来てたし!
本入部5月からでしょ!?
しかも、小学校の頃から仲良かった子とかいるから、
教えるの大変;;
しかも、其の子先輩の妹なんだよねw
で、教えてもらうの3年生に頼んでくださいっていうと、
必ずウチのトコにきます(爆
でも、先輩に「生意気だったら殴っちゃっていいから☆」とか、
メールきちゃったし∑(゚ロ゚〃)

今日、日曜日だよね!?
明日からまた学校かよぉ~~~┌┤´д`├┐ダル~
なんか、睡眠時間不足ん?あ、睡眠不足で、
大変なことになりそうだよ!?
もぉ。。。もっと睡眠時間をください!
だったら、早く寝ろよみたいな!?(爆
授業中に・・・
睡魔に襲われる~~~↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (_x_x)_~~†ポテッ

ヤバイ・・・今日1分も勉強してない!
しかも、プリ帳も凸ってないし!マジピンチ・・・(゚_゚i)タラー・・・


今回は、顔文字多めでした~~w
そういえば、此処最近題名が、歌詞なのw
好きな曲の・・・かな。
かちゅ~んもタマニあるけどw

ほいじゃ、コメレス
でぃあ☆ゅぅ
ど~も、お久しぶりです~~w
テンプレね・・・気分的に変えてみたw
だから、これからももしかしたら、
ちょくちょく変るかもよ!?
ま、それはわからないってことで(何

あ、章大担ね!変更しときます☆
ウチも、たつよしで揺らいでたな~~(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/99-95eb06d3
