こんばんわんつ~!!
今日から、運動会練習始まったお!
捺死にかけたお!
ってか、真っ黒だお!
体中ほてってますお!
気分上々↑↑ホワイティーだよ(謎

色々並べてみた。率直なトコ(ぇ
もぉ、マジで日焼けがヤバくてなりません(涙
だって、顔なんか、前髪焼けしてもうたもん(ぇ
だから、午後からは前髪上げて練習だよ!
明日からは、毎日前髪アゲアゲでいきますお(誰
もぉ、焼けるなら顔全体焼けてしまえ!!
ってか、腕がチョコポッキー状態なくらい、
色の差が激しい!今週1週間やったら、どこまで黒くなるんだよ!?
これ以上黒くなれないって~の!!
というより、すでに顔がヒリヒリしちょるし、唇パサパサですから(涙
リップが欠かせなくなっちゃったよ!
しかも、足のくるぶし焼けも相当なものがあるんだけど!?
あ~、もう今週で夏休み焼けなかった分、
一気に焼けちゃいそうだよ・・・ショックミー(誰
というか・・・決めポーズどうよ!?
気分上々ホワイティーって何!?
去年の「僕らの源白米ケル(はくマイケル)」より、
ましだとは思うけどね!?
あのフリ・・・可愛いけど、男子あかんやろ!
あと、VICTORYとか去年と全然違ってわかんねぇ!
捺ちゃんピンチやで!?(めっちゃキモイ

それじゃ、このへんにしとく(謎
2006.09.03 エイト日和
こんばんわんつ~~!!
今日は、ほぼ1日エイトのビデオを見てすごしてた捺です(ぇ
ホントは、勉強しなきゃヤバいんだろうケドね。
だって、実力多分運動会明けすぐですから!!
だけど、正式な日程不明とかどんだけやねん!
ついでに、塾の宿題もやってないぞ~~~(誰
あぁ~~・・・エイト見すぎてヤバいわ~~(何が
昔のスカJとほんじゃに見てたんだけど、
ちょうど亮チャンはSHOCKの時期かなんかで、いない頃のだから、
他メンをよく見ました((笑
えっと、めがねかけてた頃の章大に萌え萌えしちゃいましたww
もぉ、まじでメガネに弱いわ~、捺(笑)
あとは、やっかし忠義さん結構見ましたね。すばも。
2人は、すば倉いってから、急上昇中です!!
むしろ、すば担になる勢いだったからな!!
かなりの勢いで、惚れちゃって(ぇ
でも、やっかし亮チャンが1番だよ。
ショップ写の笑顔で涙したのは、エイトとの出会いのコト考えたら、
自然と出てきたんだよね。なぜかそれがうかんで・・・
もぉ、どおでもええわ!!

あぁ~~・・・明日からまた学校かぁ・・・
運動会練習イヤだ!!ありえない!しかも、炎天下の中とかだったら、
死にます。最近太陽に当たると溶けそうになる(ぇ
だって、マジで溶け出しそうだよ・・・捺が(爆
サボりたいわ~。しかも、リレーなんて走りたくないわ~。
捺のクラスやったから、選ばれちゃっただけやん!
7秒台が偶然いなかったからやん!
もぉ、いやや!!
なんで、こんなめにあうんだよ(嘆

あ、そうそう!!(何
リンクにある、前略地味~に更新してたりするから、
ぜひ見てみてねん♪
わぎゃ~~~~!!
カラオケ行ってきたお!5時間5人で歌いまくってきたお!!
テンション高いぞ!!!!
ってか、初メンが3人もおったから、
緊張で手ガクガクいってましたよ(焦
だけど、エイトかなり歌っちゃったよ(爆
もぉ、M(@章大)と一緒に、アルバム曲ほぼ歌った!!
ラップ担当は、見事に捺でした(爆
だけど、ラップを言い終えるゴトに「すごい」
っていう子がいたけど、普通だ!
リアフェのラップだっていけるぞい(誰
しかも、プリンで笑っちゃって「お前のコト・・・好きやから」
が上手くいえなかった!!ってか、
Mに自分を捨てろっていわれたけど、もぉ・・・
恥ずかしさMAX!!!!!!
ヤバかったですね。オバロクと好きやねんも、
メチャノリノリでいっちゃったからね!どうしましょぉ(何が
もぉ、今度はMとK(@内)とかと3人で、
ヲタカラいきたいわ~~~!!
テンション高くて大変になりそうだけど(爆
でも、今日は結構楽しかった!!
テストとか終わったらまたいきたいけど、
実力⇒中間⇒実力⇒実力⇒期末
っていうのは、2学期中に確実だからなぁ;;
冬休みとかにクリスマス会みたいなかんじでやるしかねぇかぁ!?
んな先のことわかりっこね~~~!!!
ってか、歌い終わったらM(@GLAY)に
『捺って倖田來未みたい』っていわれたお!?
何が、何が、何が!?
格好とかはありえないけど・・いったいなんだったの?
どういう理由ですか!?

ってか、ってか、明日はついに・・・
きちゃったよ、すば倉魂!!
なんだか、バックがすごいとかチョット小耳に挟んだ・・・
だけど、明日は完全にすばらーですからね!?
朝早くからおきて、テンション頑張ってあげるからね!?
理由は5:40ころの始電(?)で行こうと思ってるから!!
グッツのためにえんやこらせだよ(なにそれ
ちなと來に会えたらいいな~~・・・
あ、この記事UPしおわって、コメレス終わったら、
2人に明日の服装送ります(私信だな

ほいじゃ、このへんで!!!
こんばんわんつw昨日は紫苑と後輩の応援に行って、
疲れたので書かなかった(ぇ

今日の捺の行動記録(ぇ
來のまねをさせてもらって、時間きざみで(なにそれ

6:30なぜか目が覚める
ご飯とか食べてぼけっとテレビをみる
7:20塾の宿題昨日やってない分をやる
8:20リビングに降りて一休み
8:40見完成だったうちわの仕上げ
8:52チャリを出して空気をいれ
8:56いつもよりちょっと早めに家をでて、
ポストにちなと來へのお手紙投函して、塾へ
9:00頃塾についてチャリ止めてる幼馴染と遭遇。
「おぅ!」って言われて「おはよう」って返す
塾開始!
11:20塾終了
11:50お昼ご飯食べる
12:50部屋にいってMが来るからちょっぴり準備
13:00Mが来る
捺の部屋にて、ヲタ誌を読みまくる!
BGM(ぇ)はFTOを流してた(爆
14:00spiritsを見るのにリビングへ
16:40見終わりまた捺の部屋へ
切り抜きみたり、昔の雑誌読んだり・・・
部活の愚痴はなしたり。
18:00M帰宅
ちょっと短いけど、こんな感じ!
ヤバイ!!Mが完全eighterだよぉぉぉぉ!!!!!
交換ノートの内容がすばらしくヲタですよ((笑
明日のカラオケでは捺は友情出演ってことで、
プリンと好きやねんに登場予定(爆
その代わり、Mにオバロクで友情出演してくれるって!
それに、レイニー歌うとしたらサビをハモってくれるとか!
レイニーどうしましょぉ・・
歌えるけど、低いトコきびしいんじゃ~~~~(誰

ってか、すば倉魂のグッツ8:00からって捺死ぬ~~~(逝
今日寝不足でむっちゃ眠かったんに!
明日早寝だな。今日は宿題あるから、微妙。
でも、どうしよ~~~~;;
5:40の電車で行こうかな・・・
そしたら、7:30ごろつくでしょ~~~・・・
布団の時みたいにひとりでどうせグッツは並ぶんだし(涙
んまぁ、いいや!ってか、グッツ販売ってどこでやるの?
ま、フォーラム駅から近いし、どうにかなるでしょぉぉぉ!!

あるブログでやってる、全国eighter企画のキーホルダーつけて行くから、
誰か話しかけてくれるといいなぁ・・・
捺から話しかけるのは、マジムリだからさ(涙
こんにちぱ~(笑)
夏期講習前半終了!!
今日は、お祭り!ってことで、朝からマニュキュアを塗ったんだけど。。。
時間がないから、excite!!で章大が塗ってるところしか、
塗らないカラ、左手は小指が赤なだけじゃん?
しかも今、捺は小指の爪が異常に長くて・・
グロイ感じに見えます(爆
右の薬指は全然平気・・・なのに(笑)
まぁ、グロイの平気だし!むしろ、好きかもだし(ぇ
っていっても、映像とかはだめね!?
本とか詩ならグロイの大好きだから(アハ
っていうか、黒と赤しか最近塗ってないな~・・
って思ったけど、違うや!
フィルフェスの時きいろときみどりだった!!
すば倉BANDはたぶん、このまま行くだろうな~。
前日カラオケ・・・
あ゛!!!プリンのセリフ覚えなきゃ;;
Mに「ウチ、そこできないから捺やって!!」って交換ノートに書いてあって・・・
ってか、最後に「好きやから・・」なんてめっちゃハズ><
Mはバックで「ぷ~りんぷ~りん」って歌うらしいです(笑)
あと、好きやねんコントは、練習しなくて平気かな・・・
Mが田中さんやりたいみたいだから、そっちはやってもらお~♪
ってコトで、練習あとでします~~!!
そのまえに、ちなと來にお手紙書きますにゃw
そしたら、多分明日・・・は郵便局おやすみだから、
明後日にでもポストに入れにいくから、
火曜日ごろには、届くかな!
あ、ウチのトコ郵便局遠いからふつうのポストにいこうかな~。
どっちでもいいや(アソ

それから、今日は紫苑とお祭りいくから、
久々にプリでもとる予定♪
... 続きを読む
